top of page

April Dreamプロジェクトに共感し、press releaseを出しました。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。



「2025年までに日本をWeb3で世界の中心にする」


本日4月1日はPRTIMESによる「AprilDreamの日」

事業者の叶えたい夢を発信する日です。


渋谷Web3大学を運営するシマウマ合同会社はApril Dreamプロジェクトに共感し、press releaseを出しました。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。


渋谷Web3大学を運営するシマウマ合同会社のAprilDream



【シマウマ合同会社「Web3/NFT事業」で運営する渋谷Web3大学では、5月1日入校生大募集中です】

私たちは、Web3に何かを感じていて、Web3でプロジェクトや社会に貢献できる革新的なソリューションを生み出したいという意欲を持った方を求めています。


同じ志を持った仲間と共に学び合い、実践し、新しい世界を創造し、Web3で日本を世界の中心にしましょう!


渋谷Web3大学の概要、すでに進んでいるプロジェクト例は説明資料を参照ください。


学生、起業家、開発者、Web3の可能性に興味のある方など、個人や企業問わず、様々なバックグラウンドを持つ方からの応募をお待ちしています。


入学を希望される方は、こちらからweb説明会の申込をしてください。



たくさんのご応募、お待ちしております!!


Shimauma Branding sign


■報道関係者からのお問合せ先

シマウマ合同会社

担当:広報 木下

Mail:info@shimauma-tokyo.com

bottom of page